GOLFNAVI

GOLFNAVI


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

もっと手軽にゴルフの練習をしたいけれど、ラウンドや打ちっぱなしに頻繁に行けるほどの余裕がない、という方も多いことでしょう。そのようなニーズに応えて、最近ではシミュレーションゴルフの人気が出てきました。シミュレーションゴルフは、モニターやスクリーンに写ったコースを見ながら、実際にショットの練習をするスポーツです。屋内の限られたスペースにも設置できるので、駅に近いビルの中や商業施設の一角などでよく導入されるようになりました。これまではゴルフの練習をするために、わざわざ郊外の練習施設まで出向く必要がありましたが、シミュレーションゴルフであれば、通勤通学の途中やお買い物のついでにふらっと立ち寄れるので、その手軽さから利用者が増加しています。シミュレーションゴルフと一口に言っても様々なシステムがありますが、中でもGOLFNAVIが利用者からの評判が高くおすすめです。GOLFNAVIはグラフィックが非常に美しいことが特徴で、本当にゴルフ場に来てラウンドしているかのような体験ができます。一度もシミュレーションゴルフをしたことのない方は、現実の自分のショットとボールが飛んでいく映像が上手くリンクしないのではないか、と不安を抱くことでしょう。しかし、GOLFNAVIであれば、いくつものセンサーが正確にショットを捉え、瞬時にボールの軌道を再現します。その上、GOLFNAVIにはラウンドモードだけでなく、練習モードも搭載されており、重点的に練習したいショットの腕を磨くこともできます。例えば、GOLFNAVI上のドライビングレンジにはネットやポールなどの障害物がなく、広々とした環境で打ちっぱなしをしている気分を味わえます。まさにGOLFNAVIは、ラウンドと打ちっぱなしの良い所取りをしたようなシステムなのです。以上のように、GOLFNAVIを利用したシミュレーションゴルフで、もっと手軽にゴルフの練習を楽しみましょう。
<<関連情報:シミュレーションゴルフ GOLFNAVI>>